ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【48日目】4月18日土曜日の記録

f:id:rensyublog:20200418203649j:plain

2020年4月18日の活動記録。

 

配信

本編:6時間30分ぐらい

AIM練習:0(配信内)

合計:6時間30分ぐらい

 

今週24時間50分

月合計:66時間50分

 

新規フォロワー:0

視聴者数:9人

現在フォロワー:36人

 

 

今日も配信外でフォロワーが1人増えてた。うれしい。夜に視聴者が全くいなかったのが意外だった。夜の方が人が多い印象なのに。

 

戦績

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200417233654j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200419013024j:plain

 

プレイ回数30ぐらい。キル数75ぐらい。調子良いね。戦績もだんだん上がってきた。ライフライン4000キルも達成。次は5000キルを目指す。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200419013202j:plain

 

今回の勝利はなんとも言えない。すごく良い試合はなかったけど、全体的にキルは稼げてた。明日は良いチャンピオン取りたい。

 

さいごに

ライフライン4000キル達成。ちなみに全部の方はもう少しで8000キル。

今日もよろしく!