ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【60日目】4月30日木曜日のTwitch配信記録

f:id:rensyublog:20200430235540j:plain

2020年4月30日の活動記録。

 

配信

本編:2時間10分ぐらい

AIM練習:0(配信内)

合計:2時間10分ぐらい

 

今週:8時間50分

月合計:111時間10分

 

新規フォロワー:0

視聴者数:6人

現在フォロワー:37人

 

短い配信だった。前から思っていたのだが、交戦時に明らかに60FPSで出ない。なので試しに720p60FPSで配信するのをやめて720Pで配信することにした。結果、今までの配信設定がおかしかったみたい。今後は720Pで配信する。

 

戦績

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200428225314j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200501002954j:plain

 

プレイ回数10ぐらい。キル数10ぐらい。交戦時のFPS値が安定したので、逆にビックリして調子が悪かった。明日には慣れるかな。

 

今回のベストシーン

今回はなし。

 

さいごに

あと500キルで5000キルだーー。

応援よろしく、今日もよろしく!