ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【2日目】3月3日火曜日の記録

f:id:rensyublog:20200303210627j:plain

 

2020年3月3日の活動記録。

 

どうも。

アプデ来るみたいですね。

 

配信

本編:6時間ぐらい

AIM練習:50分ぐらい

合計:7時間ぐらい

 

週合計:約14時間30分

月合計:約14時間30分

 

新規フォロワー:(前日比0)

視聴者数:10(前日比-8)

 

現在フォロワー:26

 

変わらず。まあ、その内増えることを願う。

 

戦績

 今日から写真を載せてみる。

めんどくさかったら変えるかも。

 

↓今日の最初↓

f:id:rensyublog:20200303192805j:plain

 

 

↓今日の最後↓

f:id:rensyublog:20200303192813j:plain

 

この日のキル数は60キルぐらい。

でも、50プレイぐらいしてるからキルレが下がってる。

 

キルレにこだわりはないけど、

その日の調子や長期的に見たときの成長などを見るのにキルレを利用する。

 

この日は調子が悪かったみたい。

戦績めちゃくちゃ下がってる。突っ込み過ぎたかな。

こういう日は立ち回りを気にしないと行けないかも。

 

 

この日のベスト

と言うことで、昨日よりは調子・運が悪かったみたい。

でもチャンピオンが取れたから問題ない。

 

f:id:rensyublog:20200303192821j:plain

 

昨日に比べるとしょぼいけど、そんな頻繁にすごいマッチはできない。

 

 

さいごに

アナリティクスに「Twitchとは何か自分で探してください」と

ヒントがあったので探し出せるようになりたい。