ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【3日目】3月4日水曜日の記録

f:id:rensyublog:20200304225817j:plain

2020年3月4日の活動記録。

 

アプデ来た!

 

配信

本編:5時間50分ぐらい

AIM練習:1時間10分ぐらい

合計:7時間ぐらい

 

週合計:約21時間30分

月合計:約21時間30分

 

新規フォロワー:0人(前日比0)

視聴者数:12人

現在フォロワー:26

 

変わらず。

 

戦績

ほい、写真!

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200304235725j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200304235715j:plain

 

プレイ回数は30ぐらい。

キル数は50ぐらいなので昨日よりは調子が良かったみたい。

久しぶりにランク行ったら少し下がった。立ち回りとエイムの改善が必要かな。

 

調子は良かったけど、ランクを少しやって下がったから戦績もそれにつられて低下してる。これからはちょいちょいランクを挟んでやった方がいいかも。

 

この日のベスト

これがこの日のベスト。

途中まで良い感じだったけど敵が多すぎてやられた。

ウィングマンのエイムが神がかってた。

こういうムーブが常に出来るようになれたらな。

f:id:rensyublog:20200304235806j:plain

 

あ、チャンピオンも取りました。

ただ上のベストと比べるとインパクトに欠ける。

f:id:rensyublog:20200304235815j:plain

 

さいごに

今日も1日お疲れ様です。

新しいイベントに新しいパッチが来ましたね。

PKあんまり変わってなくない??

とまあ、明日もよろしくお願いします。