ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【4日目】3月5日木曜日の記録

f:id:rensyublog:20200305235427j:plain

 

2020年3月5日の活動記録。

 

配信

本編:7時間30分ぐらい

AIM練習:1時間10分ぐらい

合計:8時間40分ぐらい

 

週合計:30時間10分

月合計:30時間10分

 

新規フォロワー:1人(前日比+1)

視聴者数:13人

現在フォロワー:27人

 

よっしゃ1人増えたー!

 

戦績

とりあえず写真!

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200304235715j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200306001123j:plain

 

プレイ回数40回ぐらい。昨日よりも多くできました。

キル数は70ぐらいなので、まあそこそこの調子と言った感じ。

キルレも平均ダメージもほぼ変化ないので多分あってる。

 

今日はランクにお邪魔しなかったのが昨日よりも多くプレイできた要因かな。

ランクは気ままにしたくなったらやりたい。

とりあえず今はキル数を重ねていきたい。

 

この日のベスト

今日のベストも途中敗北。

途中死ぬかと思った場面が何個もあった。

f:id:rensyublog:20200306001103j:plain

 

ちなみに、チャンピオンもしっかり取れたよ。

でもやっぱり、上のベストと比べるとう~んといった感じ。

f:id:rensyublog:20200306001215j:plain

 

さいごに

1日お疲れ様でした。

でもこれが投稿される時間帯は、次の日の朝なのでおはようございます。

今日もよろしくお願いします。