ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【5日目】3月6日金曜日の記録

f:id:rensyublog:20200306115234j:plain

 

2020年3月6日の活動記録。

 

配信

本編:5時間ぐらい

AIM練習:50分ぐらい

合計:5時間50分ぐらい

 

週合計:36時間

月合計:36時間

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:18人

現在フォロワー:26人(前日比ー1)

 

1人減った。かなしい。

 

戦績

写真どーん!

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200306001124j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200306231910j:plain

 

今日のプレイ回数は30回ぐらい。今日はいつもに比べてプレイ時間が少しだけ短かったのでプレイ回数も少なくなってるかも。

まあ、良い試合が多かったら試合時間が長くなるので一概には言えないかな。

 

キル数は70ぐらい。普通に調子が良い日だったみたい。昨日はキルレ2ないくらいだったけど、今日は2よりちょっと上だし。

感度迷走中だったのでやっと見つけたかも。それでも戦績は下がっているという事実。

 

もっと立ち回りを重視しないと!

 

この日のベスト

また途中で負けてる。1日のベストは負ける運命なのか!?

f:id:rensyublog:20200306231902j:plain

 

あ、ちゃんとチャンピオン取りましたよ。ただ、スクショを撮るのを忘れたので写真がないです。嘘じゃないです。上の戦績の勝利数が増えてるので。最近付けた癖なので写真取り忘れるんですよね。

 

さいごに

1日お疲れ様でした。

ただこの記事は朝に投稿するつもりです。

と言うことで、今日もよろしくお願いします。