ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【6日目】3月7日土曜日の記録

f:id:rensyublog:20200307233819j:plain

 

2020年3月7日の活動記録。

  

配信

本編:0

AIM練習:2時間30分ぐらい

合計:2時間30分ぐらい

 

週合計:38時間30分

月合計:38時間30分

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:6人

現在フォロワー:26人

 

今日はモニター設定やAIM感度の森をさまよってたりといろいろしてたので本編はしなかった。定期的にこの時期が来るからしょうがないね。さまよった結果、結構良い感じになったので満足。

 

戦績

なので、今日の戦績はないよ。たぶん明日は あるかな?

 

この日のベスト

戦績がないからベスト試合もないよ。

強いて言うなら、一時的な感度の森の出口が見えたことかな。まあ、そのうちまた、さまようんですけどね。

 

さいごに

1日お疲れ様でした。

ただこの記事は相変わらず朝に投稿するつもりです。

と言うことで、今日もよろしくお願いします。