ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【19日目】3月20日金曜日の記録

f:id:rensyublog:20200320232747j:plain

2020年3月20日の活動記録。

 

配信

本編:2時間10分ぐらい

AIM練習:0(放送してない)

合計:2時間10分ぐらい

 

今週合計:3時間40分ぐらい

先週合計:12時間50分ぐらい

先々週合計:39時間20分ぐらい

月合計:55時間50分ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:3人

現在フォロワー:27人

 

久しぶりに出来たけど時間が短かったな。明日こそは良い感じにしたい。

 

戦績

ほい、久しぶりの写真!

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200320234114j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200320234131j:plain

プレイ回数10回ぐらい。キル数は30ぐらい。やっぱりこの前もそうだったけど、久しぶりにやると上手くなってる気がする。

ライフラインのキル数増やしていくぞー!
 

今日のベスト

今日はチャンピオンを取ってないのでないです。

ベストシーンも特に無いですね。

明日こそは納得のいくプレイを。

 

さいごに

明日も出来ると思います。最近出来ない日が多かったですからね。

今日もよろしく!