ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【20日目】3月21日土曜日の記録

f:id:rensyublog:20200321222046j:plain

2020年3月21日の活動記録。

 

配信

本編:5時間40分ぐらい

AIM練習:0

合計:5時間40分ぐらい

 

今週合計:9時間20分ぐらい

先週合計:12時間50分ぐらい

先々週合計:39時間20分ぐらい

月合計:61時間30分ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:8人

現在フォロワー:27人

 

相変わらず視聴者は少ないけど、継続していけばなんとかなると思う。たぶん。

 

戦績

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200320234131j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200321224217j:plain

プレイ回数40ぐらい。キル数60ぐらい。あんまり調子良くなかったみたい。でも2900キルは超えたね。明日中に3000キル行きたいところだけど、たぶん無理。来週かなー。

 

今日のベスト

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200321224235j:plain

 今日はチャンピオン写真だぞー。2000ダメージ超えたのは久しぶり。というか最近そんなにやってなかったか。

 

さいごに

今日は用事があるからあんまり出来ないな。残念。

今日もよろしく!