ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【13日目】3月14日土曜日の記録

f:id:rensyublog:20200314211221j:plain

 

2020年3月14日の活動記録。

  

配信

本編:2時間10分

AIM練習:40分

合計:2時間50分

 

今週合計:11時間20分ぐらい

先週合計:39時間20分ぐらい

月合計:50時間40分ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:4人

現在フォロワー:27人

 

 

なんかよく分からないけどフォロワーが1人増えていた。うれしい。そしてありがとう。フォロワー数は目標の50まで後半分をきってる。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200315005002j:plain

 ↓終了↓

f:id:rensyublog:20200315005024j:plain

 

プレイ回数10ぐらい。キル数は40ぐらいなのでめちゃくちゃ調子が良かったみたい。戦績も上がってる。やらない方が上手くなるこの現象何なんだろう?

 

それとライフライン2800キル到達しました。3000キルまでもう少し。目標は1万キルなのでまだまだですが少しずつ近づいています。

 

今日のベスト

ほい写真!

今日はチャンピオンの写真をポチリ!

f:id:rensyublog:20200315005033j:plain

もっとキルしてる試合もあったけど、あっさりやられたりしたのでチャンピオンの時の写真を選びました。

 

さいごに

明日も用事があるので出来るかは分かりませんが、短い時間でもやろうと思います。

明日もよろしく!