ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【8日目】3月9日月曜日の記録

f:id:rensyublog:20200309220700j:plain

 

2020年3月9日の活動記録。

  

配信

本編:5時間30分ぐらい

AIM練習:40分ぐらい

合計:6時間10分ぐらい

 

今週合計:6時間10分ぐらい

先週合計:39時間20分ぐらい

月合計:45時間30分ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数:13人

現在フォロワー:26人

 

まあ、変わらず。でも最大視聴者数が5人までいったらしいので進歩はしてる。1年いや半年続ければかなり変わってくると思う。がんばろう。

 

戦績

ほい、写真!

↓最初↓

f:id:rensyublog:20200306231910j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200309214536j:plain

 

プレイ回数40ぐらい。キル数は60ぐらいと前回よりは調子悪かったみたい。戦績も下がってる。でも、めちゃくちゃしっくりくる設定をついに見つけた。

もうすぐライフラインも3000キルだー。あと200キル頑張るぞー!

 

この日のベスト

 この日のベストはなんとチャンピオン。

と言うかあんまり良いシーンがなかった。かなしい。まあ、チャンピオン取れてるしいいか。

f:id:rensyublog:20200309214624j:plain

 

 

さいごに

1日お疲れ様でした。

ただこの記事は相変わらず朝に投稿するつもりです。

と言うことで、今日もよろしくお願いします。