ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【30日目】3月31日火曜日の記録

f:id:rensyublog:20200331232506j:plain

2020年3月31日の活動記録。

 

配信

本編:1時間20分(バグで配信できなかった)

AIM練習:0(配信外)

合計:1時間20分

 

今週:8時間30分

先週:24時間30分

2週間前合計:11時間ぐらい

3週間前合計:12時間50分ぐらい

4週間前合計:39時間20分ぐらい

月合計:96時間20分ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数2人

現在フォロワー:28人

 

PS4のブロードキャストがバグなのか分からないけどエラーが出て配信が出来なかった。ただ夜は普通に出来るようになっていた。何だったのか?明日は大丈夫そう。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200330235804j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200331233746j:plain

 

プレイ回数40ぐらい。キル数85ぐらい。調子良かった。その理由はG7から逃げたくてオレゴンの地に渡ったから。明日もオレゴンでやろう。

あと昼はPS4のバグなのか分からないけど配信が出来ない状況だった。夜には直っていたので明日には問題なし。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200331233807j:plain

 

2000ダメージ超えたのにブロードキャスト出来てないから動画として残しておけない。かなしい。こういうときPS4からの配信だから困る。安定してきたら環境も整えたい。

 

さいごに

明日の配信に影響はないと思う。チャンネルの下の部分を整理しようかな。

今日もよろしく!