ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【29日目】3月30日月曜日の記録

f:id:rensyublog:20200330234612j:plain

2020年3月30日の活動記録。

 

配信

本編:7時間10分

AIM練習:0(配信外)

合計:7時間10分

 

今週:7時間10分

先週:24時間30分

2週間前合計:11時間ぐらい

3週間前合計:12時間50分ぐらい

4週間前合計:39時間20分ぐらい

月合計:95時間ぐらい

 

新規フォロワー:0人

視聴者数29人

現在フォロワー:28人

 

フォロワーは増えてない。でも平日なのに多くの人に見てもらえてる。良い傾向。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200330000819j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200330235804j:plain

 

プレイ回数50ぐらい。キル数80ぐらい。感度の森をさまよっていたので調子悪いです。明日また感度調整しながらキル稼ごう。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200330235825j:plain

 

この試合は今日のベストでもある。味方が強いと途端に別ゲーになるApexさん。

 

さいごに

感度の森に入るときついよね。なので上手いプレイヤーを1度まねることにした。まねしたのはスナイプ3ダウン。明日から調整だ。

今日もよろしく!