ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【28日目】3月29日日曜日の記録

f:id:rensyublog:20200329233631j:plain

2020年3月29日の活動記録。

 

配信

本編:8時間

AIM練習:1時間20分

合計:9時間20分

 

今週:24時間30分

先週合計:11時間ぐらい

先々週合計:12時間50分ぐらい

先々先週合計:39時間20分ぐらい

月合計:87時間50分ぐらい

 

新規フォロワー:2

視聴者数36人

現在フォロワー:30人

 

フォロワー後から見たら28人になってた。30になったのは一瞬だけだった。かなしいね。でも、反応があったことはいいこと。その内また増えるでしょ。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200329002411j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200330000819j:plain

 

プレイ回数45回ぐらい。キル数は80ぐらい。調子は微妙かな。100キル出来なかった。残念。感度調整しながらやってたから沼ってた。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200330000847j:plain

 

惜しかった。20キルペースだったのに。4000ダメージは分からないけど。まだ半分近く残ってたから勝ってれば。

 

チャンピオン写真

f:id:rensyublog:20200330000905j:plain

 

上の写真と似てるけど順位は全く違う。それだけに悔しい。

 

さいごに

この日は100キル稼げなかった。毎日100キルほしいよね。

今日もよろしく!