ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【26日目】3月27日金曜日の記録

f:id:rensyublog:20200327234627j:plain

2020年3月27日の活動記録。

 

配信

本編:5時間20分

AIM練習:0

合計:5時間20分

 

今週:7時間10分

先週合計:11時間ぐらい

先々週合計:12時間50分ぐらい

先々先週合計:39時間20分ぐらい

月合計:70時間30分ぐらい

 

新規フォロワー:0

視聴者数16人

現在フォロワー:28人

 

昨日よりは長く出来た。だけどもう少しやれると思う。そのためにも、もう少し早く起きないとなー。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200327015206j:plain

 ↓終了↓

f:id:rensyublog:20200327235127j:plain

 

プレイ回数30回ぐらい。キル数80ぐらい。昨日より調子良かったみたい。でも、よく見るとそんなに良いわけでもない。3000キルいったー。これをあと3回と少しやれば10000キルダ。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200327235144j:plain

なんかこれより良い試合があった気がしないでもないけど、とりあえずチャンピオンとったときに撮った写真。今日3勝したみたい。勝てるとうれしいけどキルがほしい。

 

さいごに

ライフライン3000キル達成!次は4000キル。

今日もよろしく!