ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【27日目】3月28日土曜日の記録

2020年3月28日の活動記録。

 

配信

本編:9時間

AIM練習:0(本編内計測不能)

合計:9時間

 

今週:16時間10分

先週合計:11時間ぐらい

先々週合計:12時間50分ぐらい

先々先週合計:39時間20分ぐらい

月合計:79時間30分ぐらい

 

新規フォロワー:0

視聴者数16人

現在フォロワー:28人

 

久しぶりに9時間した。でも休憩しながらだったから3+3+2的な感じになった。3回目はおまけ見たいな感じにしたいので、前2回で長時間やりたい。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200327235127j:plain

↓最後↓

f:id:rensyublog:20200329002411j:plain

 

プレイ回数55回。キル数100キルぐらい。調子は良くない。この日の中盤にキル数を稼げなかったので夜も少しやった。1日100キル稼げるとうれしいよね。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200329002431j:plain

 

チャンピオンも取ったらしいですが写真は撮ってません。その代わりのベストシーン。惜しかったねー。最後で負けちゃった。こういう戦績を常に残せるようになりたいね。

 

さいごに

この日は100キル稼いだ。毎日100キルほしいよね。

今日もよろしく!