ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【31日目】4月1日水曜日の記録

f:id:rensyublog:20200402005229j:plain

2020年4月1日の活動記録。

 

配信

本編:8時間30分

AIM練習:0(配信内)

合計:8時間30分

 

今週:17時間

 

月合計:8時間30分

 

新規フォロワー:

視聴者数:26人

現在フォロワー:31人

 

フォロワーがめっちゃ増えた。コメントは相変わらずほぼ無いけど、夜やったときは何件かあった。コメントがあるといいね。

今日のペースで行けばすぐ50人到達出来そうなんだけどなー。

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200331233746j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200402011116j:plain

プレイ回数50ぐらい。キル数70ぐらい。調子は良くないかな。今日分かったことはPS4版のApexはADS感度が低くていいこと。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200402011143j:plain

 

今回の2000ダメージは配信上なので動画として残しておこうと思います。10キルもできたしよかった。

 

さいごに

3月が終わって4月が始まった。この調子で続けます。

今日もよろしく!