ゲーム生活挑戦記

ゲームで生活したいなと思い、それに向けて挑戦していく日記です。最初の目標はTwitchアフィリエイトです。よろしくお願いします。

【33日目】4月3日金曜日の記録

f:id:rensyublog:20200404014517j:plain

2020年4月3日の活動記録。

 

配信

本編:6時間

AIM練習:0(配信内)

合計:6時間

 

今週:29時間40分

月合計:21時間10分

 

新規フォロワー:

視聴者数:22人

現在フォロワー:33人

 

 

今日もフォロワーが増えました。2人も。やっぱりボーナスタイム来てるのか!?

 

戦績

↓開始↓

f:id:rensyublog:20200403001838j:plain

↓終了↓

f:id:rensyublog:20200404015746j:plain

 

プレイ回数40ぐらい。キル数80ぐらい。だんだん調子良くなってきてる。そしてライフライン3500キルを超えました。4000までもう少し。

 

今回のベストシーン

ほい写真!

f:id:rensyublog:20200404015802j:plain

 

これが今日のベストシーン。久しぶりに2500ダメージ以上出せた。これも動画として残して置こう。10キルも出来たし満足。

 

さいごに

本当に4月に入ってから良い波来てるな。この調子で続けます。

今日もよろしく!